山梨県の奥藤でそば定食を食べたら、そば食べ放題になった。

山梨県の奥藤でそば定食を食べたら、そば食べ放題になったという話。山梨県には鳥もつ煮というB級グルメがありますが、これは大体相場が500円です。
だから蕎麦屋に入って900円くらいで蕎麦を頼んで鳥もつ煮を食べると1500円くらいになっちゃう。そこで奥藤。これはとりもつ煮を考案した蕎麦屋らしいのですが、分家やのれん分けで多数ある。この店で食べるとそば定食は1000円以内で食べられ通常鳥もつ煮もついてくるのでお得。

しかし、川田奥藤 第二分店という店では、さらに食べ放題(1500円ですが)となる。笛吹市のイケメン佐野さんといってきました。
奥藤の定食
奥藤の定食  麦とろまでついています。普通はこれで十分と思いますが、食べてみろと挑まれてはひけません。(というかメニューに書いてあるだけ)
180208okut0_00001_02.jpg
鳥もつ煮 甘辛で美味しいです。
イケメンの佐野さんです
イケメンの佐野さんです どうやらこの日は蕎麦が食べたかったようです。