2/19~2/14 複数のお仕事が重複してバタバタでした。

年度末ということもあり、役所の締めもあり、仕事を多重にかかえてバタバタしていました。

■2/19 静岡市内で仕事、その後移動
望月商会の仕事
望月商会の仕事です。現在のご商売をさらに発展させるためのウェブ改良を支援しました。
ランチをごちそうになりました
ランチをごちそうになりました お昼を食べて行ってくれということでにゅうめんをごちそうにあずかりました、ありがとうございます。
にゅうめん
ここから事務所まで移動します。
新規創業者相談
新規創業者相談 デイジー(ひなげし)といいます。この方、産業カウンセラーとして活躍を意図している方で、HP構築をお手伝いしながらコンセプトを整理したり、他の同業者との差別化戦略をWebに盛り込んでゆきます。

彼が4時に帰ったので、ここから八ヶ岳のペンションあるびおんまで移動をかけます。

■2/20 ペンションあるびおん
google my businessの有効活用
google my businessの有効活用について、ご支援しました。google map上にHPが作れたり、マップを見て電話を掛けたりナビをみたりしているひとの情報がとれます。

■2/21 三島沼津で仕事 静岡県東部で2件アポがとれました。
沼津商工会議所で仕事の打ち合わせ
沼津商工会議所で仕事の打ち合わせ

WebサイトのSEO対策について
WebサイトのSEO対策について 細心のSEOの仕組みについてお話させていただきました。

■2/22 静岡市内で二件
午前中清水で1件業務改善の仕事をしてから移動です。

葉桐、スタッフ教育
葉桐、スタッフ教育 直販部の若手スタッフの教育をさせていただきました。

■2/23 葉桐+大井川商工会セミナー
母の日、贈り物ページ制作の助言
母の日、贈り物ページ制作の助言 SEO対策用のキーワードの見つけ方、その仕込み方、販促プロモーションページの具体的構成などをお教えしました。

夕方から移動です。


大井川商工会 google mapセミナー 360度カメラのストリートビューを体感していただきました。

■2/24 (土曜日)
藤枝市のブティックオーハシ
藤枝市のブティックオーハシさんから売り出しに関する相談をうけました。
google my business上にHPが作れることをお教えしました。

google my business結構使えます。