いただきものを美味しくいただきます。

仕事がらいただきもの多いのですが、せっかくですからしっかりとが増加して。恩返しします。

■アグリネット琴浦+nicraicの焼き豚
両者をとりあわせてチャーシューメンとしました。
両者をとりあわせてチャーシューメンとしました。 野菜炒めとネギトッピング
麵持ち上げシーン
麵持ち上げシーン nicraicのチャーシューは妻も激賞なのですが、アグリネット琴浦のラーメンもアゴダシといって、鳥取県名産のトビウオの出汁ですごくうまい。

■広島県でいいただいたじゃがいも、いただいたときはどうしようかなと思いました。持って帰りましたが、大変重くて(笑い

松岡工務店さんからいただいたじゃがいものジャガバター
松岡工務店さんからいただいたじゃがいものジャガバター 正月はほっこりと楽しめました。

■蒲郡の是蔵のえびせん