高速道路の料理vs路面店の料理考

高速道路で、めしー!といってなんとか食べる料理と、自分で探し当てて食べる料理。その違いについて考えてみました。

■高速道路飯
中井PA下り線のレバニラ炒め
中井PA下り線のレバニラ炒め 栃木市から海老名を経て御殿場に入る直前で食べたレバニラ。というより、もやし炒め?

羽生PAのゴーゴーカレー
羽生PAのゴーゴーカレー カツが二枚乗っているとは思わなかった。さすがに全部は食べられない。

このときはたしか、静岡から移動していて午後8時半ころここをとおりかかって、9時閉店だからと駆け込んだっけ

■路面店の料理
花之江のスイーツ
花之江のスイーツ ランチバイキングのあとのスイーツ。撮り放題でした。とらっせ
三島市DADAのダブル
三島市DADAのダブル ステーキ丼を食べたくて入りましたがないので、ハーフ安&ハーフをいただきます。
DADAのパスタ
DADAのパスタ やはりステーキ丼の方がおいしかったな。

夢庵 かにざんまい料理
夢庵 かにざんまい料理 結構コスパが良かった気がします。1200円くらいで結構楽しめました。

やはり写真にしてみると一目瞭然な感じがする。作りが違う感じがします