父母と母の快気祝いを中華で

母は貧血の卦があって、時々、早朝など立ち上がれないことがあった。そんなおり、自分の出張中に事故があった。

父母は夕方数キロの散歩に出る。これが長寿の秘訣と思われるのだが、自宅周辺を散歩中に母が貧血を起こし転倒した。そこで頭を強打しということ。そのときはすぐ立ち上がり自宅に引き返したが、その記憶はないという。

その様子を見た人が救急車を呼び、我が家まで救急車が来た。病院で検査するとくもまく化出血があるという。ということで緊急入院。外傷の方は治癒しそうということだったが根本の原因である貧血について、治療するためペースメーカを入れる手術をしました。これで10日間くらい入院ということになりました。

しかし、無事、退院を迎えられてよかった。
母退院
母退院 入院中はもしかしてやばいという顔色していましたが、とりあえず大丈夫そう、父親は恒例になっておとぼけさんになりました。
4店舗にふられて梅蘭
4店舗にふられて梅蘭 自宅近くのレストランを予約せずに行こうとしたら貸切。次に近い店は満席。では!と中島屋の中華にしようとしたらここも満席。よって、静岡市の地下街へ。

意外に盲点になっている店も多く、梅蘭を選んで正解。

あんかけ蕎麦
あんかけ蕎麦 うまそうなのでこれに!
チャーハンとセットでした
チャーハンとセットでした 父はチャーハン食べきれなかったようです。食えとまわってきました。
とりあえず元気です
とりあえず元気です 

皆さんに今しばらくお届けできればと思います