沼津に行ったらアジを食え!

沼津にいったら高い魚よりもアジを食べたほうが、おいしく、食べごたえがあります。

■せきの せきのは沼津港にある朝からやっている食堂です。亭主1人だけで営業しています。
せきののアジフライ定食850円
せきののアジフライ定食 おおぶりなアジフライが2個ついています。朝からうまいもの食っちゃっています
せきの味丼
せきの味丼 生さくら海老に、アジのたたきがのっています。捌いた鯵の素揚げも

うまいなあ。でも、亭主、私のことが嫌いそうだなあ

■沼津のあやみ屋
ランチの鯵フライ定食
ランチの鯵フライ定食 お刺身、魚のアラがはいったみそ汁付き。これで1000円いかないんだ。

沼津にいったらアジを食え!