11月初旬の男飯。Nikon D810を一台買ってもらう。

facebook友達のヨーコさんが私のNikon D810が欲しいというので、2台あるうち1台をお売りすることになりました。
彼女の希望として星空を撮りたいのだが、CANONのEOS Kissだとうまく撮れないのだとか。

ヨーコさんを杉山写真材料店にご案内しました
ヨーコさんを杉山写真材料店にご案内しました 八ヶ岳からきたヨーコさん、かつてのセミナー受講生です。まず私の自宅でボディの使い方、デジタル現像の仕方をお教えしました。
杉山写真材料店では、レンズとレリーズをみたてました。本来30万円のレンズが中古で安く購入できたようです。

金曜日の男飯
金曜日の男飯 アジフライを買ってきて。あとは自分でつくりました。
土曜日朝の男飯
土曜日朝の男飯 ランニングして、朝食を作って皿を洗って仕事にゆきました。
土曜日夜の男飯
土曜日夜の男飯 7時10分帰宅。8時に撮り馬鹿隊が迎えにくるので速攻掛けます。ところが、長女が帰省していて、私のためにあるジャーのご飯を食べてしまったので、仕方なく非常食のインスタントごはん(チキンラーメンの汁がはいったリゾット)を食べました。
ヨーコさん帰宅後の一杯
ヨーコさん帰宅後の一杯 日曜日、撮り馬鹿隊から帰宅すると妻が帰ってきていました。
日本酒奥山半僧坊(花の舞酒造)で晩酌。

お疲れ様でした。