長野県阿智村、根羽村、平谷村のfacebookフレンドを訪ねる旅

南信地区のみなさんはなんとも、楽しく、ユニークな方々です。

キッチンストーブの佐久間智子さん
キッチンストーブの佐久間智子さん とても美しいですね。背景の紅葉とあいまって、素敵
根羽村,cafe DECOに集結した人々
根羽村,cafe DECOに集結した人々 石原オーナー夫婦、根羽村商工会スタッフ、阿智村商工会の今井さん。
今井さんは映画カッセイカマンの監督です。
石原夫婦
石原夫婦 何歳になっても年齢不詳の元気さと格好良さ、うらやましいし、見習いたいですね。
チコとコハル
チコとコハル 親子の柴犬、手前が小春(娘)、向こうがチコ。チコは私のところにくるはずが妻がNGだったので、ここにきました。ここにきてよかったんだと思います。
コハル
コハル まだ1歳くらい。でも、もう成犬ですよね。のびのびそだったので屈託がなく、私になついてきます。
チコは人にいじめられた経験があるので、コハルを産むまでワンともなかなったとか。
平谷村商工会の佐藤さんを訪ねる
平谷村商工会の佐藤さんを訪ねる 一度仕事でお伺いして以来でした。一度お尋ねしようとして、私が迷子になりました。

素敵な笑顔をいただきました。