昼神温泉みさか(旅館)

昼神温泉に宿泊しました。宿はみさかです。
みさか駐車場
みさかの道を挟んだ反対側が駐車場です。秋の雰囲気がいいですね。
駐車場は桜の落ち葉で一杯でした。
駐車場は桜の落ち葉で一杯でした。綺麗ですね。
天然温泉が魅力のみさか
天然温泉が魅力のみさか もちろん温泉はかけ流しです。よって、露天風呂は寒い。
朝食もおいしいみさか。
朝食もおいしいみさか。 漬物がおいしいですよ
いたずら書き
冬のいたずら書き この日はすごく冷え込んだひで窓がつゆだらけだったのでいたずら書きしちゃいました。
モーニングコーヒーと栗きんとん
モーニングコーヒーと栗きんとん ほのかな暖かさと甘さが恋しい秋です

今回も快適に眠れました