10/9~10/14 土曜日、祝祭日を踏み越えて仕事。

おかげさまで忙しくしています。閑でいるよりずっと良いです。みなさんとの笑顔にであえることが幸いです。

■10/9 体育の日 Web開発の仕事。月十万円近く運営料金をとるサーバ業者と別れて独自にWeb開発を始められた創業者の方。
親子三世代でご対応いただきました
親子三世代でご対応いただきました 右の犬がサラちゃんなのですが、油断するとかみつこうとするのでガブちゃん。

■10/10 伊豆松崎に出かけます スマホ対応のWeb構築の仕事
お肉屋さんです
お肉屋さんです 結局デザイナーに渡す写真が不足しているので追加の撮影を敢行
シチリア陶器
シチリア陶器 おしゃれ陶器もネットで販売する予定。

ここで、翌日、三島で仕事なので、三島に宿泊します。
■10/11 三島市で卸売商のWeb開発
本日最終日なので完成を目指します
本日最終日なので完成を目指します 完成後清水の相談会へ急ぎます。

■10/12 蒲郡信用金庫 愛知いざ検索(ポータルサイト)のITセミナ
蒲郡信用金庫本部でセミナー
蒲郡信用金庫本部でセミナー 今、Web,blog,facebook,youtubeのアクセスに変動が起きています。どのメディアにどのように向き合うのかをお話ししました。

■10/13 栃木市都賀町商工会の小規模事業者伴走型支援(発達計画)
皮細工職人の工房のプロモーション
皮細工職人の工房のプロモーション 製品の展示会、パンフレット用の写真撮影
夫婦の肖像
夫婦の肖像 素敵な笑顔をいただきました。お土産もありがとうございます。ハンドバックは妻にあげます。

■10/14 駿河友の会SEOセミナー
SEOの現状をお伝えしました。
SEOの現状をお伝えしました。 1名直前にまた風邪をひかれたようで(汗

頑張ります