10/30~11/1 阿智村の360度カメラの仕事4件+GETALSのSEO対策

阿智村商工会から、360度カメラ、バーチャルツアーの仕事を4件まとめていただきました。

■10/30 阿智村とは、南信州にあって、長篠の合戦の愛知県設楽町の北に長野県根羽村がありますが、その北の平谷村の北に位置します。もっとわかりやすくいうと、豊橋から飯田まで伸びている飯田線。この飯田線の駅に天竜峡駅というのがありますが、この駅の周辺ということです。
標高1200m治部坂高原キッチンストーブ
標高1200m治部坂高原キッチンストーブ 以前の受講生だった佐久間さん。愛知県からの移住者です。治部坂高原のスキー場でパン屋を営んでおられます


360度カメラでどうぞ!


次にそば勝縁の360度カメラをご覧ください。

阿智村昼神温泉に泊まりました。

■10/31 ふたたび浪合と根羽村で360度ストリートビューバーチャルツアーの仕事
ジャム工房の360度ストリートビュー撮影の仕事
ジャム工房の360度ストリートビュー撮影の仕事 美しい紅玉ジャム。一個800円です。。



360度ストリートビューのバーチャルツアーです.


紅玉リンゴジャムの撮影も依頼されました
紅玉リンゴジャムの撮影も依頼されました。一個差し上げますということだったのでいただいてきました。食べるのがもったいないです。

■喫茶DECO 根羽村にあるプロ写真家の石原浩介さんのお店です。クラシックカーや写真好きの集まる店
後ろが森のDECO
後ろが森のDECO DECOの詳細は後で述べます。

喫茶DECOの360度ビュー。

ここで阿智村、根羽村を失礼します・

■11月1日 岐阜県恵那市で5本指GETALSのSEO対策支援。
まった、検索にかからなかったキーワードで50位まで前回支援で浮上。あとベスト10を狙います。
五本指下駄の動画を作る
五本指下駄の動画を作る ホワイト的(反則技を使わない)SEOでは、コンテンツの充実が大切です。消費者に役に立つ動画を作ります。

仕事は楽しいです