7/31~8/5のコンサルセミナー記録

比較的安定的に定番のお客様からの仕事をいただいております。
■7/31 つるみ食堂で魅せる販促コンサルタント
つるみ食堂のカツ丼
つるみ食堂のカツ丼 湯気が気持ち他良いでしょう。
カツ煮まんも!
カツ煮まんも! 湯気を表現しました!

google360度ストリートビュー,バーチャルツアーはこちら!

■8/1 甲府市吉野聡建築設計室
吉野聡氏(建築設計士)
吉野聡氏(建築設計士)からのご依頼。事務所の道路までgoogleがきていないとか。だからお客様が迷ってしまうのですとのことです。

それゆえにgoogle360度ストリートビュー,バーチャルツアーを幹線道路から(撮影)通しました。このほか、google mapの自社サイトの運用方法をお教えしました。

■8/2 雨の日 富士宮市で設計士の仕事を劇札
スマホサイト用の写真素材のためです
スマホサイト用の写真素材のためです 施工現場まででかけました。

■8/3 都賀町商工会小規模企業伴走型支援
トマト農家の撮影
トマト農家の撮影 あま~いトマトの撮影です。ジャムにも、そして、トマトジュースもおいしい。

ジュントオル(旬やさいの里)のgoogle360度ストリートビュー,バーチャルツアー

■8/4 市役所の中の商工会事務所でコンサル。
熊谷市商工会で製造業コンサル
熊谷市商工会で製造業コンサル スマホサイトの更新方法について

■8/5 駿河友の会、セキュリティセミナー
ITセキュリティセミナー
スマホ時代のITセキュリティセミナーを行いました。結構、アプリなど怖い要因があります。

仕事も多様ですが、キーワードとしてipadが重要なツールになっています