二週連続、妻がいない男飯

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

妻が娘のところにいっている。金曜日の夜から男飯状況です。

和食風味の男飯
和食風味の男飯 妻が残していったコーンご飯。簡単なモロキューとじゃがいものみそ汁作って、練り物は大好きです。

徹夜の撮影から帰って男飯
徹夜の撮影から帰って男飯 ランチです。簡単にできて作り始めて30分でいただけます。

夜はカルボナーラ
夜はカルボナーラ。親の買い物をてつだって、メンチカツゲットです。
日曜日のモーニング
日曜日のモーニング あるものを食べるって感じです。

桃あが市場に出回ってきました
桃あが市場に出回ってきました 採集に近いチェリーを添えて

チェリーの好きな妻が食べないうちにおわっちゃいました。
けいちゃん焼き
けいちゃん焼き スーパで鶏肉が安かった。だかあらキャベツと合わせて岐阜県名物けいちゃん焼きをつくりました。

ああ、うまかった。