FB友達の谷さんから、ビワをもらう。

FB友達の谷さんは、農家の嫁さんです。この旅、B級品の琵琶が余ったので、誰か撮りに来ないかということで応募、仕事帰りに立ち寄りました。なにせ車で15分くらいの場所にお住まいですから。
太極拳の達人谷さん
太極拳の達人谷さん たくさん琵琶をいただきました。夏ミカンのおまけもいただきまして。アイスと物々交換です
いただいてきた琵琶
いただいてきた琵琶 父母にあげて、妻かたのお母さんにも差し上げました。私も数日間楽しめます。
琵琶を包丁で切ってみました
琵琶を包丁で切ってみました みずみずしくていい感じです
ヨーグルトデザート
ヨーグルトデザート おいしかったですよ

谷さんありがとう。