5月29日~6月2日 埼玉に二回言ったぞ!Webコンサル週

Web開発のシーズらしく、Web開発のお仕事が続きました。

■6/29 埼玉、上里町に行く。
埼玉県上里町は本庄市のちょっと先にあります。もう群馬県伊勢崎市が目と鼻の先です。近いところに上越新幹線の本庄早稲田駅があります。
Web開発
Web開発の途中でランチ。いなか茶屋きんしょうです。女将もでてきました。
■5月30日 
社内会議でした。
■5月31日 松崎町へ
アサイミートのWeb関連の事業計画
アサイミートのWeb関連の事業計画 添付資料として自慢の製品と写真に撮らせていただきました。

11年つとめてくれたスタッフがこの日で退職でした。お疲れ様でした。
■6月1日 気分を新たに新スタッフと加藤+志村の体制で参ります
ヒゲダンスのユニットとは違いますよ。
清水でWeb開発支援
清水でWeb開発支援 顧客の要望で初めてWord pressを使いました。やはりなれないので戸惑います。
お客さはビルダーの開発者なのでもっと戸惑います。
でも。ビルダーを使える人の方が少ないので、ブログで開発したほうがいいと思います。

■6/2 熊谷市で六角レンチをうる会社のWebコンサルティング
事業計画書を書いた行きがかり上。Web開発を支援することに。1時間前に早くつき過ぎたので、SSでオイル交換とおオイルエレメント交換しました。そうしたら、車のワイパーのゴムが割れているとか。道理で変な音がしたはずです。

それにしても、交換に40分近くかかってしまい。到着がぎりぎりになってしまいました。交換が終わっているのに放置されていたのです。宇佐美さん、サクサクやってください。他の客よりも金払っていますから。
六角レンチ
米国産六角レンチを輸入ネット販売しています。

さあ、頑張るぞ