美味しいパンのモーニングの食べられる店

今回は美味しいパンのモーニングの食べられる店特集です。
■TNカフェ

以前は、電話番号をナビに入れて失敗。豊川市にゆくところでした。愛知県豊橋市大清水にあります。
私が気に入っている理由はセンスがいいこともありますが、なんといっても喫煙者がいないこと。他の店は・・・
オレンジ色の建物が目印です
オレンジ色の建物が目印です 店の横だけでなく、後ろ、道路を挟んだ前にも駐車場があります。
フレンチトーストの入ったモーニング
フレンチトーストの入ったモーニング 見た目もきれいでおいしいです。
湯気の立つ珈琲と新聞
湯気の立つ珈琲と新聞 喫煙者はないので快適に小一時間を過ごしました。

■シャンポール入野店 浜松佐鳴湖の近くにあるパン屋さん。イートインコーナーもあるので
モーニングとしてもいただけます。しかもコーヒーが無料。
シャンポール入野店
シャンポール入野店 カレーパンが大変おいしゅうございました。
ないの?と聞いたら、焼いてくれましたよ。

美味しいパンは人を幸せにしますね