2017年初のランチ投稿

2017年もランチなどおいしいものを追及してゆきたいと思います。
■埼玉県上里町の中華ランチ
ラッキーな500円均一日でした
ラッキーな500円均一日でした まずはメインディッシュとしてチャーシューメン
170105touka1.jpg

おかずは酢豚と野菜炒めでした。いずれも500円でした。

■恵那市での韓国料理店でのランチ会
恵那のfacebook友達の皆様
恵那のfacebook友達の皆様 お時間を割いていただきありがとうございます。
スープ、水きむちなど
スープ、水きむちなど 非常に辛い!でもおいしいですよ
石焼ビビンバ
石焼ビビンバ 良くかき混ぜていただきます。

動画もどうぞ!
■ラーメンランチ
伊豆長岡で、ソバ屋を探しましたが見つからず、ラーメン屋「一匹の鯨」へ
とんこつラーメンと餃子1150円でした
とんこつラーメンと餃子1150円でした メインのソバ屋にはゆけませんでしたが、人気店でおいしく食べられました。

ランチも人と食べるとおいしいです。