八ヶ岳ペンション組合 Xmas Partyでおやじバンド

八ヶ岳ペンション組合 Xmas Partyにペンションあるびおんの市川様からお招きいただきました。おやじバンドとして参加します。
場所は小淵沢にあるペンション「月下草舎」です。音響施設のあるペンションです。

ペンションあるびおんの市川家の皆様
ペンションあるびおんの市川家の皆様 娘のナナさんは、一時帰国中のWebデザイナー、動画撮影をお願いします。進さんはおやじバンドのリードボーカルです。
八ヶ岳fan
八ヶ岳fan(Unit仮名)左がリードギターの藤森純一さん、そしてサイドギターの私です。ヨーコさんは応援(冷やかし)にきました。
藤森さんは峡北印刷という印刷会社の社長であり、かつ、写真家でもあります。そしておやじバンド歴も長くFM放送などに出演している方。
キーマカレー
キーマカレー 市川波留美さんお手製のカレーをごちそうになり出撃です。

ご褒美のクリスマスケーキ
ご褒美のクリスマスケーキ おおよそ30人程度のご参加、演奏が終わったら食べれそうです。楽しみ


「22才の別れ」 かぐや姫、風で大ヒットした曲ですね.哀愁があって、昭和生まれにはたまらない曲でしょうね。


「なごり雪」 かぐや姫、いるかのカバーで大ヒットした曲ですね。歌いやすく。全員で歌いました。2番に私もメインで歌っています。

ご褒美のケーキ
ご褒美のケーキ いただきました。

楽しく唄い演奏できました、八ヶ岳ペンション組合さんありがとう。