時間がタイトで、ランチを楽しむことが難しい週でした

自分の人生でランチの時間は大切にしたい。食は人を潤すと同時に豊かにしますから。だから与えられた時間のなかで精一杯楽しみたい。

安倍口での食堂のランチ
安倍口での食堂のランチ サービス精神旺盛です。いろいろなフライが楽しめますね。自分だけだと通り過ぎてしまいそう。
丸亀製麺での親子丼
丸亀製麺での親子丼 うどんをたべるつもりで入ったのですが、ふとポスターにひかれて、こちらに。ただ、おいしかったので後悔はないです。単品で390円はお得。かしわ天が好みで付けました。

そば清のたぬき蕎麦
そば清のたぬき蕎麦 はじめてタヌキ蕎麦を食べました。鳥フライ天丼もおいしかったな。

エネルギー充填してがんばりましょう