美魔女のお姉さまと、足利市ココ・ファーム・ワイナリーでランチ

足利市にあるココ・ファーム・ワイナリーでランチでした。足利市に葡萄畑があること、ワイナリーがあることを知りませんでした。何回も来ているのに。おまけに身体障害者の雇用も推進しているとか。社会貢献ですね。創業者は教師をしておられたそうですよ

葡萄が実る頃
葡萄が実る頃 中でも外のデッキでもといわれて外のデッキを選択しました。

谷さん
谷さん フィットネスウェアのネットショップを運営されています。今回はこの方の仕事でお伺いしました。マラソンもよく走られていて、西湖マラソンで4位になったことも、最近はボクシングも手を出されているようです。
ぽてちよさん
ぽてちよさん 私と一緒にダイエットを開始された方。久しぶりにお会いできて光栄です。群馬県伊勢崎市から駆け付けてくださいました。
ありがとうございます。
ソーセージとパンのランチ
ソーセージとパンのランチ ヘルシーな雰囲気ですね。1300円です。
パンがおいしかったのでお代わりをしてしまいました
パンがおいしかったのでお代わりをしてしまいました
とても素敵なランチでした。