9/12~15 あちこちの会社をおたずねします。

県内外に仕事をいただき大変幸せです。力を尽くして仕事をします。

■9/12 浜松と大井川で仕事
WebのSEO対策とアクセスログ
WebのSEO対策とアクセスログ Webサイトの運営結果についてアクセスログを採取して、そのデータに基づいて検証支援します。

午後は、サーバ使用料金の集金を浜松市で。その後、大井川に移動します。

大井川商工会のブランディングセミナー
大井川商工会のブランディングセミナー それぞれの自慢の商品を持って聞いていただき、それをプロモーションする具体的な方法を説明しました。空き時間に商品撮影。セミナーを終えて深夜帰宅です

■9/13 静岡市清水区で2件コンサルティング
天空の茶園でWeb開発プロジェクト
天空の茶園でWeb開発プロジェクト Web作成を支援しつつ、きりばえの手摘み茶の雫を撮影しました。

午後に、ランチしてから移動します。

望月商会へ
望月商会へ 今年度の事業戦略の相談を受けて、Webで獲得したお客様をどのように歩留まり良く売上につなげてゆくかについて相談しました。

■9/14 埼玉県の割烹でWeb開発支援
割烹が開発した加工食品の販売について
割烹が開発した加工食品の販売について 写真はブルーベリーソースにつけた玉ねぎです。

ここから足利市に移動して、宿泊です。

■9/15 足利市にフィットネスウェアサイトの相談
綺麗どころとフィットネスウェア
綺麗どころとフィットネスウェア 経営者が美人。その方がスポーツウーマンで、フィットネスウェアを着てボクシングやマラソンを走る。
それを見てあこがれた方が買いに来る。

それぞれビジネスの形態は異なりますが志すところは同じ。