コンサルしまくりの9月末2016年9月26日~10月1日

全国から呼ばれればどこまでも。それが自分の使命です。

■9月26日 富士市の物流系組織へITシステムの開発でお邪魔します。
物流系企業の訪問
物流系企業の訪問 今年は倉庫業など物流企業のコンサルが複数はいったとしでした。

■9月27日 さいたま県熊谷市へ製造業のコンサルに行ってきました。
さいたまんぞうの「だけど埼玉」歌いながら。
さいたま県熊谷市へ
さいたま県熊谷市へ 仕事中に、いろいろな関与先の方々が押しかけてきてくださり大変うれしかった。

■9月28日 一路鳥取県琴浦町へ、眠いですが、電車で寝ればよいと思います。
一路鳥取県琴浦町へ
一路鳥取県琴浦町へ 建設業から農業に転じたアグリネット琴浦のHP支援。今度販売する巨大しじみの冷凍。
アグリネット琴浦にて
アグリネット琴浦にて スマホで自撮りしてみました。コンサルの風景です。

■9月29日 株式会社葉桐の業務分析
株式会社葉桐の業務分析
株式会社葉桐の業務分析にいってきました。会社が好調であるため、次なる一手を打つ。さすがです。

■9月30日 静岡市内で2件仕事をする。
由比に新進気鋭の建築設計士を訪ねる
由比に新進気鋭の建築設計士を訪ねる WebがないのでHP構築の仕事。写真はインスタグラム用の写真、少しサイドをあげすぎだけれど、インスタグラムだとちょうどよいくらい。
ここから1時間で静岡市の西地区に移動。問題ランチなんだけれど、静岡市の西側は意外に店がなく、コンビニでパスタ食べてすませる。
あるはスタジオの最終回
あるはスタジオの最終回 HPが完成したようなので、活躍が楽しみです。

■10月1日 あっという間に10月になっちゃいました。
浜松信用金庫、創業塾講師
浜松信用金庫、創業塾講師 あいにくの天気でしたが、質問はたくさん出ました。

今週も頑張りました。自分の人生は多くの方に囲まれて幸せな人生だと思います。