7/11~7/15 暑い中、ダブルヘッダを移動します。

苦手な夏が来ました。発汗するタイプなので、体力を消耗します。もう仕事が入りきらないと思い、ダブルヘッダーをくんでいましたが
キャンセルがでたりで混乱しました。

■7/11 急なキャンセルが出ました。
 セミナー資料作りをしていました。

■7/12 前日の反動で1日県内で2件でした。
朝食
朝食 富士市と大井川で2件仕事でした。途中重要な忘れ物をしたため、一度事務所に取りに帰りました。

■7/13 浜松と静岡市でダブルヘッダー
ネットショップメスタッフ支援のためにマルハナ
ネットショップメスタッフ支援のためにマルハナ 朝一番で浜松卸商団地近くにお邪魔します。渋滞と思い、早めに出て正解でした。スイスイでした。車で伺ったのは撮影機材を積み込むため。ネットショップの強化をします。ライティングや一眼レフカメラ設定などを基礎からお教えします。

そうそう、マルハナ様には私の持っているサブ機Nikon D800の2号機をお売りしました。これで一眼レフフルサイズはNikon D810一代となります。

ここから一気に、静岡市清水区興津まで移動をします。食事を入れても3時間あるので下道。やばければ高速と決めていました。
掛川道の駅で食事
掛川道の駅で食事しました。カフェテリア方式で600円くらいだったと思います。

望月商会ジュエリの撮影
望月商会ジュエリの撮影 この日は撮影機材が大活躍。光物ゆえにちょうどよかった。
 

■7月14日 足利、fitness Cheie
スポーティなネットショップブランドのコンサルティングでした
スポーティなネットショップブランドのコンサルティングでした 
一度、帰宅。出直して再び出張します。
■7/15 発達計画 事業戦略セミナー 


興味ある方は動画をご覧ください 事業軸の確立についてかたりました。

今年はじっくり取り組む仕事が多いです。