三遠男塾、竹島散策

よく、7月3日、ふと目覚めると朝焼けがすごかった。
蒲郡クラシックホテルと朝焼け
蒲郡クラシックホテルと朝焼け 早朝素晴らしい風景が各所で撮れたらしい。特に天の川撮りの方は良い成果をあげられていたました。
竹島、早朝の風景
竹島、早朝の風景 美しい朝でした。ホテルのベランダでモーニングコーヒーを飲みながら撮影しました。
竹島散歩
竹島散歩 パンツ屋さん、洋服屋さんと竹島の早朝散歩へ

竹島
竹島 この橋は片道400mです。帰りにわたっているときエイが泳いでるのが見えました。

竹島散歩の動画です 珍しい、パンツ屋さんのうさぎ跳びがみれますよ。
2500円モーニング会の皆様
2500円モーニング会の皆様 中古パソコン屋さんはわざわざきていただけました

蒲郡クラシックホテルの朝食
蒲郡クラシックホテルの朝食 単体で注文すると2500円とか。自分たちは1泊1食付きで8500円で宿泊。

蒲郡市在住の中古パソコン屋さんも訪ねてきてくれて4人で食事でした。