栃木県で幸せなランチ。

ランチは美味い、まずいとあるいは安い高いということもありますが、それだけではないように思います。人は心で生きるものですから

今回は栃木県都賀町でのランチです。
そば処なごみ(和)
そば処なごみ(和) 発芽蕎麦を食べさせる店。鴨蕎麦大盛り。通常なら1500円はするところです。なと1000円程度で食べられる。
むろんおいしいです。おなかも満足のお店です

食事をしていると、ワンボックスカーが駐車。お店に入ってきたのは杖を突いた方。
90歳のお客さん
90歳を超えたお客さん 話しかけると矍鑠とされて、きちんとした返事が返ってきます。素敵なので、写真を撮らせていただきました。

よく切れる老人という話題がでますが、こちらの方は別。肉体は衰えたのかもしれないが健全な心をお持ち。表情も素敵でした。

有難う、気持ちの良いショットが獲れました。商工会を通じて写真をお渡しできたらと思います。