6/12 可睡ゆりの園の撮影に行く 2/2

6/12 可睡ゆりの園の撮影に行ったおり、人との会話も楽しんできました。
音符のような落ち葉との対話
音符のような落ち葉との対話 不思議な流線型に魅せられました。
人が撮っている場所に人は集まる
人が撮っている場所に人は集まる うまいか下手かは別として、誰かが撮っていると人は寄ってくる。
ある家族の肖像
ある家族の肖像 かわいい赤ちゃんだったので、家族写真お撮りしましょうかと声掛けしました。OK、ブログ掲載もOK。
写真を送って差し上げて喜ばれました。
トウモロコシ売りのわんこ
トウモロコシ売りのわんこ 会場を去るときに、父母の土産にトウモロコシ(甘々娘)を1農家の方から1000円で8本買いました。ものすごく甘いトウモロコシで大正解.わんこも撮影させていただきました。

渋滞にはまったので、帰宅が遅れ、母が心配しておりました。