6/13~6/17 県外日帰り出張が多かったコンサル日記

新幹線等の交通網の整備によって県外出張があってもたいがい日帰りできてしまいます。便利なのか不便なのか

■6/13 雨の日甲府まで
FB友達でかつてのセミナー受講者である宝石商からオファーがありました。
フランダースカット
フランダースカット ベルギー王室御用達、61面カットのダイヤモンド。非常に小さい1mm程度うえに繊細なカットなので光の調整が難しい。
車でライティング設備、粘土、ipadなどを持ち込んで撮影。ご満足いただけたようです。
宝石の撮影風景
宝石の撮影風景 卓上のipadの上においた指輪の大きさから撮影の困難さがおわかりいただけることと思います。

■6/14 アロハスタジオのWeb開発
アロハスタジオのWebリニューアル
アロハスタジオのWebリニューアル 人任せではなく、経営者自らがリニューアルできるWebを目指します。

■6/15 再び山梨県へ。(大月) 介護系のビジネスの支援でした。
大月
大月 朝10時に大月にいるには静岡ー新横浜ー八王子ー大月というルートしかありません。見えている山は岩殿城。新府城を逃れた勝頼がここまで逃げてきて小山田氏に裏切られた場所。本当はこの山に立てこもるつもりだったのだと思います。
帰りは大月-甲府-静岡でした。富士山を一周しちゃったよ。

■6/17 ラシベール
パンケーキ粉、パンやケーキの撮影をさせていただきました
パンケーキ粉、パンやケーキの撮影をさせていただきました ショップサイトの開設を目指されているらしい。

パンケーキの焼き方の動画はこちら
 

お役に立てるならばどこまでも