自分で食べたいものを作っちゃうもんね!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

妻が現在、次女の都合で上京しているので自分で朝食、夕食を作ります。でも楽しんでいますよ。
ハヤシライス
ハヤシライス じっくり煮込んですごくおいしいです。
パエリアは味が濃すぎて失敗
パエリアは味が濃すぎて失敗 初めて作ってみましたが大失敗でした。責任食い(笑い
朝食は純和風
朝食は純和風 タケノコの煮物、魚の煮物、海鮮風みそ汁で、遠くに見えるのがパスタ
ハヤシライスのソースを使ったハンバーグ
ハヤシライスのソースを使ったハンバーグ おいしかったですがつなぎが弱かったらしく分解しそうになって焦った。
海鮮サラダ
海鮮サラダ ヘルシーですよ
キーマカレー
キーマカレー 意外に簡単にできました。またつくってもいいかも
よい肉をもらいましたのですき焼き
よい肉をもらいましたのですき焼き きれいでおいしいお肉でした。
キーマカレーワンプレーと
キーマカレーワンプレート。 朝食で昨晩の凝ったキーマカレーを食べました。

チキンカツ
チキンカツ よく考えるとこの週は肉ばかり食べていましたね。

いろいろ作ってみますね。