12/06 箱根で赤富士の撮影

連日の撮影です。午前2時集合。高速を使って沼津まで。沼津からバイパスを通って箱根大観山へ。狙いは天の川だったのですが。

大観山夜景
大観山夜景 富士山は見えるものの雲が多く天の川は絶望的です。でもあきらめずに撮影します。
大観山青の時間帯
大観山青の時間帯 せめて雲が多いなら朝焼けをと望みましたが残念です。朝焼けも望み薄。
朝焼けと富士山
朝焼けと富士山 それでもあきらめずに粘りました。すると紅富士を撮ることができました。
赤富士
赤富士 しだいに山体が赤く染まって赤富士に。
撮り馬鹿隊メンバー
撮り馬鹿隊メンバー記念撮影です。お隣の方は浜松からお越しの方でした。

撮影者のほとんどがNikonユーザ、CANON派どこにいっちゃったんだ?