昨年、きれいに撮れたので今年はいかないつもりでしたが長野県の商工会議所訪問の際に立ち寄ることにしました。10時半がアポ時間なので撮影+朝食の余裕がありそう。
しかし、静岡を出るときに小雨、午後には晴れるというものの、早朝、阿智村の天気は大雨でした。
滝とハナモモと霧と 車を駐車所にいれたいが早朝でしまっていた。このため皆さんの邪魔にならない場所に駐車。傘を差しながら撮影です。
続く一本道 今年は出足が遅く、手前の花が散ってしまった。
雨に煙る 早朝であり、かつ、大雨なので見学者はちらほら。それでも車はたくさんとおります。
雨のしずく なんとか散り始めでしたが撮ることができました。
実は日曜日に行ったラン友から「感動しました。感謝します!」と言われていました。わずか4日しか違わないのですが。

山梨県甲府市 吉野聡建築設計室
おはようございます。
なんて美しいだろう。
雨が降る中ですが、とっても素敵です。
加藤忠宏から山梨県甲府市 吉野聡建築設計室への返信
おはようございます、この日のずぶぬれはいまでも記憶に残っています