静岡商工会議所ウェルカムセミナー交流会参加

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

静岡商工会議所ウェルカムセミナー(AI活用講座)の後も残って交流会へ参加してほしいとの要望があったので参加。

AIセミナー後、共同通信が30分しゃべる
AIセミナー後、共同通信が30分しゃべる。自分はさっさと2Fの交流会場へ。

旨そうな日本酒が並ぶ
旨そうな日本酒が並ぶ テーブル上にはスナック菓子しかなかったので。日本酒に目を付けます。どうやら会員企業の日本酒らしい。
萩錦ってのも飲んでみたいですが、やはり有名は正雪と臥龍梅でしょう。乾杯だけビールにしてとっとと日本酒にします。
なお、この日は、これがあるので車では来ないで徒歩でした。

レストランaokiのピザ
レストランaokiのピザ レストランaokiは創業45年らしい。すばらしい。もっと料理が出るのかと思ったらこれとプリンのみ。期待していたので「え~っ!」という感じ。
ピザ二枚食べて、うずらの卵2個食べて皆さんと歓談。

松岡慶子さんに〆
松岡慶子さんに〆 商工会議所の議員なので、相応でしょう。例によってきびきび、あいさつされて上手に閉められました。

皆さんありがとうございます。