3/23 徳願寺山に菜の花をとりに行く

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

この日は日曜日、しかし、天気が悪い予報でした。朝起きた時、雨が降った跡があった。ランニング中凄い朝焼けだった。
富士山がみえていたので鶏に行かなかったことを後悔しました。
ランニングを終えて、朝食を食べ終えてライブカメラをみるとまだ見えている。10:00には天候が崩れる予報なので車を飛ばして徳願寺山へいってみることにしました。

菜の花
菜の花 花の木台は2年連続で破壊されたので、もはやきちんとメンテしていないようです。昨年の種から発芽のパターンですね。

菜の花の咲く丘からの富士山
菜の花の咲く丘からの富士山 三脚が立たない場所なので手持ちしました。

菜の花の谷
菜の花の谷 秋にはヒガンバナの谷になります。

雨が降ってきましたので帰ります。