河口湖湖畔の紅葉

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

午前も遅い時間になると河口湖は渋滞をはじめます。このため8時前には撮影を完了する必要があります。
産ヶ屋崎にまず向かいます


動画はこちらです

産ヶ屋崎の秋
産ヶ屋崎の秋 紅葉が気持ち良いです ただ、動画を見ていただければわかるとおり、狭い空間に50人くらいがひしめきあって撮った写真です。
写真からはわからないと思います。

河口湖北岸の紅葉
河口湖北岸の紅葉 この場所も昔は知る人ぞ知るでしたが、いまや有名スポット。河口の北岸のあちこちで撮影禁止が行われているため、
おのずと多くの方が集中するようになってしまったのです。まさにオーバーツーリズムです。

レーズンパンで朝食
レーズンパンで朝食 3か所で一通り撮影をおえて東屋で持ち込んだパンとサラダでモーニング食べました。

もう二か所回って、帰路につきます
富士山を見ながら、朝食を食べました。

もう二か所回って、帰路につきます