三次市の経営者の方々との交流

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

三次市の経営者の方々との交流です。
尺八郎氏と駄洒落大魔王
尺八郎(右)氏と駄洒落大魔王(中)様 到着後早速ランチミーティング

一仕事のあと、ホテルにいったんチェックインして
お好み焼きはるちゃん
お好み焼きはるちゃん 「白いページの中に」のボーカルの方の義母です。こちらはお好み焼き屋



こちらのボーカルの方は「けんけん」というカラオケパブを営業しています。8200ビューの動画になりました。

広島風お好み焼き
広島風お好み焼き 私は焼きそばが好み、大魔王様はうどんが好み。

デュオ女将
デュオ女将 お腹をお好み焼きで作ったら、音楽カフェデュオへ、女将は音大出ています。上記の動画のピアノ担当です。

さあ!歌うぞ!
さあ!歌うぞ! G3&BBAたちの夜は長いです。

ちなみに右の乾杯の手はF氏です。