Chat GPTの支援の後、ペンションあるびおんに宿泊する(八ヶ岳の旅 1/5)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Chat GPTの支援の後、ペンションあるびおんに宿泊しました。
風呂をあがって、ホールにいるとオーナーが、外がすごい。とおっしゃるので撮影してきました。
雨上がりの夕焼けがきれいだった
雨上がりの夕焼けがきれいだった 来るときは、めちゃくちゃ降っていたのに。

ペンションあるびおん夜景
ペンションあるびおん夜景 二組しか宿泊者をとらないペンションあるびおん。もう一組はバードウォッチャーのご夫婦でした。夜は更けてゆきます。

野鳥と花がみれるペンションあるびおん
野鳥と花がみれるペンションあるびおん このカップは元薬剤師の陶芸家の作品です。鳥はルリビタキ。

よく眠れました。朝起きてランニングします。お庭には花が咲き乱れています。

ユキノシタ
ユキノシタ 梅雨独自の花で不思議な花の形をしています。

ヤマオダマキ
ヤマオダマキ うつむき加減の花です。すこし黄色味を帯びています。

ニリンソウ
ニリンソウ 普通、GWのころ咲く花ですが1カ月遅れで咲いています。さすがは標高1000mの高原地帯です

ぺんしょんあるびおんに二泊しました。