ペンションあるびおんの夕飯、朝食(八ヶ岳の旅 2/5)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

この旅でペンションあるびおんに二泊したのですが、1泊目のお料理を取り上げます。
■1泊目夕食
ボルシチ
ボルシチ 野菜が良く煮込まれていて、心がこもったお料理と思います。

天然ぶりのあんかけ
天然ぶりのあんかけ なんといってもおいしいおさかなに加えて野菜がたくさんたべられるのがうれしい。

肉巻きカリフアワー添え
肉巻きカリフアワー添え ボリュームあってあじがおだやかなのがいいですね。大好きです。

■朝食
すっきり晴れたので2kmほどランニングします。
アルビオン名物朝がゆ、キムチ添え
アルビオン名物朝がゆ、キムチ添え 2kmランニングあとの朝がゆは体に染み入ります。
目玉焼きとサラダ
目玉焼きとサラダ ハムは恐らく自家製だと思われます。


朝食を食べて、バードウォッチングにでかけます。