ゴールデンウィーク開けは来客、面会が多かった

ゴールデンウィーク開けは来客、面会が多かった週でした。

■5/7 南紀くろしお商工会
まぐろで有名な那智勝浦町とクジラで有名な太地町の商工会が合併してできた商工会。以前はポータルサイト関連でコンサルに通っていました。
今回はGoogle Analytics4関連の仕事で伺いました。
マグロのぼり翻る
マグロのぼり翻る 前日までの雨が嘘のようです。無事に仕事を完了できました。

■5/8 事業再構築補助金関連の顧客来訪
事業再構築補助金関連の顧客来訪いただきました。浜松からの来訪です。
顧客のFBから
顧客のFBから 経営幹部5名も来訪、ぎりぎり弊社のなかに収まってよかった。

■5/10 事業再構築補助金関連の新規顧客と商談
 相互の事務所の中間地点でお会いしました。
お堀のランナー向けのカフェでお会いしました
お堀のランナー向けのカフェでお会いしました この方の会社も拝見することができました。

■5/12 顧客の大型店への出店のお手伝い。
 事業再構築補助金の採択企業が経営革新計画を立案して、あらたに新しいビジネスに挑戦しようとしています。
静岡駅構内での待ち合わせ
静岡駅構内での待ち合わせ 出店場所などの具体案がでて面白い展開となりました。

コロナ禍がおわって、新しい時代が来たようです