大雪の前々日、移動中の富士山撮影

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

静岡市から甲州市勝沼への移動中です。満月なので天の川も撮影できないし、まあ、うまく撮れても撮れなくてもいいや、と一応カメラ機材を車に詰め込んで、出張に出ました。

■富士ヶ嶺での撮影
以前、コンサルしたコテージの改修状況を知りたくて(以前から、撮影許可をとっている)。久しぶりにいってみました。
未明のコテージ
未明のコテージ 富士山の上に不思議な雲があり、さらに頂上にも雲をまとっています。なんとも

さらに前進して河口湖湖畔へ

黎明の逆さ富士
黎明の逆さ富士 湖畔にいたカメラマンに一声かけてなかよくなりました。すごい方で、元テレビ局の照明ディレクター部長。写真もインスタに投稿していてすごいです。賞もとっています
ギターの話で盛り上がったのですがこちらもすごい、プロギタリストの石川鷹彦さんのお友達でした。石川鷹彦さんはかぐや姫などの曲のギターアレンジをやった方。
ご本人もギターに1千万円以上かけたらしく、すごい高級ギターを持っていらっしゃった。

日の出
日の出 そこへ福岡県からのカップル2組が来て、写真を撮ってほしいというので記念撮影してあげました。

ベンチで湯を沸かしパスタをゆでて朝食を食べました
ベンチで湯を沸かしパスタをゆでて朝食を食べました おいしかった。

これから仕事へ向かう活力を得ました。