倉吉駅のサプライズ(人間の晩年は人だな!)

仕事を終えて、倉吉駅まで商工会に送っていただきました。ありがとうございます。途中のスーパーでお弁当買いました。

さて、特急スーパーはくと号に乗り込もうとすると変なおじさんに声かけられました。
いちご農家のファーム村上さんです。
いちご農家のファーム村上さんです。 駅までお見送りに来てくださりありがとう、いっしょに記念撮影します。

ふろしきまんじゅういただきました
ふろしきまんじゅういただきました このあと、二人で不思議な縁をベンチで話し合いました。吉田拓郎の「落陽」のような展開です。
でもまあ、見送りに来てくれる人が1人でもいるって、幸せですよね。
自分が金持ちだったり、有名人だったりしても葬式などに1人もきてくれなかったらさみしいじゃあないですか。私の周囲には枯野ようん一生懸命生きている人がいっぱいいて
たずねると会いに来て下さる。酒を飲んでくださる幸せですよ
モサエビ唐揚げと、海鮮丼
モサエビ唐揚げと、海鮮丼 鳥取の味を味わいながら、幸せ気分で、姫路まで。

姫路からひかり号にのりかえて静岡まで。