1/28 戦士の急速、セブンイレブンでカレーパンを購入モーニング

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

新道峠の冬山登山の後、下山して、車の中で体を温め、朝食を食べるため下界に降りてきました。
雪山をそろりそろりとエンジンブレーキを聞かせながらおりました。

大石公園
なんとか事故なく大石公園までおりてこれました。ちょっとだけ富士山を撮影して、朝食の調達です、今回は、急に撮影日程を決めたからおかずはもってきたものの主食がないのです。

湖畔のセブンイレブンでトイレ借りてカレーパンを買う
湖畔のセブンイレブンでトイレ借りてカレーパンを買う 1個買ったつもりが2個つつまれており、2個分ペイペイで決裁されました。
1個168円で、2個だと216円です、まあいいか。
寒いので車の中で食べます
寒いので車の中で食べます まだ外気温は-8度。お湯を持ってきたので紅茶を入れて、どん兵衛を食べます。おかずはシーチキン。サラダも作ってきました。

愛車も凍結
愛車も凍結 新道峠に3時間くらい放置してあったので凍結しています、特に雪道を走ると後部が汚れますね。

栄養補給、元気を取り戻して、次の撮影ポイントにゆきます。