甲州市商工会で仕事して、塩山温泉ゆばた旅館に泊まりグリーンクーポン券をもらう。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

甲州市商工会で仕事して、塩山温泉ゆばた旅館に泊まりグリーンクーポン券をもらいました。

■12月7日の朝食 甲州遠征1回目
塩山温泉の特徴は無色透明無臭です。さらっとした温泉泉質が特徴です、これが、みたまの湯、草津温泉あたりだと、古代の地層から湧き出るため、化石化した植物の色、褐色の温泉となります。
山中湖、河口湖の温泉とも違う感じです。
結構豪華な朝食です
結構豪華な朝食です デザートもつきます、山梨県グリーンゾーン旅割で4500円で泊まれて、温泉、朝食付き。

■12月15日の朝食 甲州遠征2回目
なぜ、ゆばたに泊まるのかというと、HPがあるから、クレジットカードは使えませんが、他の温泉旅館や民宿に比べるとましかなと思えます。
部屋は旅館仕様なのでまずまずです。
なぜか刺身のでるゆばた旅館
なぜか刺身のでるゆばた旅館 山梨県、むかしは新鮮な魚が入らなかったのでしょう。だからこそ新鮮な魚を出すことがサービスと考えているのかも、

やまなしグリーンゾーン旅割クーポン
やまなしグリーンゾーン旅割クーポン
 長野県でもらったときは、どこの店も扱っておらず消費に苦労しました、結果蕎麦と日本酒を買いました。
 弱点は
 1.取扱店がわかりにくい(山梨県はPDFファイルでWebで公開)でも読みにくいです。
 2.有効期限が事実上1日ということ。

桔梗屋信玄餅
桔梗屋信玄餅 前回のクーポンはもらって、即、長野県に出張でしたから消費に苦労しました、長野県から帰り道、中央道韮崎ICを一度降りて、ラザシティに立ち寄り、桔梗屋信玄餅を3000円分買って帰りました。
今回の記録は後日示します。