おでんパーティのあと久しぶりにしずてつバスに乗り、イルミを見る

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

おでんパーティのあと久しぶりにしずてつバスに乗り、静岡市内のイルミを見ました。
日本酒でよっぱらいました。重いギターをもって寒空を歩くのはあれですので、バスに乗り、自宅近くのセノバという商業施設まで帰えりつきました。

セノバのイルミネーションツリー
セノバのイルミネーションツリー 女の子たちが思い出作りをしていました。

ショーウィンドウのイルミ
ショーウィンドウのイルミ ちょっとおしゃれですね。

自宅近くのレストラン
自宅近くのレストラン 今日は貸し切りのようです。人気店です。

パサージュ
パサージュ もともと染物屋だったのですが、廃業して、商業施設になりました。

寒空にイルミネーション綺麗ですね