洋食の多かったランチ旅。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

和食が好きなのですが、なぜか和食の店は結構開店していないことが多い。

■マルハナ社食
マルハナの仕事のあとの定番ですが今日はいつになく豪華!
生姜焼き定食に、かぼちゃサラダ、そして里芋のおつゆ
生姜焼き定食に、かぼちゃサラダ、そして里芋のおつゆ もっと言えば、柿食べ放題でした。うれしい!

■流山運河駅近く、竹泉
居酒屋です。
チキンカツ定食 800円
チキンカツ定食 800円 隣の店が油そば(ラーメン)の店でやたらならんでいて、こちらに行列がないので入るのを躊躇していた、でも油そばを食べる気がないし
居酒屋のランチはうまいのが定番だから入ってみて正解だった。おいしい。

■おしゃれな「こもれび」
島田市菊川。牧之原台地の中にあります。全体的に高齢者の常連が多い印象。ログハウスです。
カニクリームトマトソース
カニクリームトマトソース 1000円 大変美味しかった。また来る可能性もあるなと思った。

今週のランチは美味しかった、あたり。