10/26 富士山に雪が来た

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

前日に富士山に大きな冠雪があったことが報告されました。この時期の冠雪はすぐ溶けるのから早めにとりたい。
朝、4時におきて、4時半に家を出て5時に徳願寺山。花の木台へ、一番のりです。

未明の宝石箱
未明の宝石箱 静岡市も約70万人の人口があるので相応の夜景が美しい。コスモスにも若干光が当たり長時間露光の結果、華やかな画像となりました。


動画もどうぞ! 闇の世界から、夜景、朝焼け、そして日の出です。

風にゆれるコスモス畑
風にゆれるコスモス畑 シャッター速度の稼げない朝に風はちょっとつらい

秋の気配
秋の気配 高台にあるコスモス畑。日が当たると、コスモスの花が歌うかのような雰囲気となります。

この日は千葉県に出張があったので早々に帰宅し来ました。