いろいろ変化を求めて失敗したランチ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

外食を食べてゆくと、新しい店を選びたくなる時があります。

■静岡の昔ながらの喫茶店
Facebook友達が食べていて安くて、おいしいと書いてあったのでいってみました。
喫茶店めるへん
喫茶店めるへん 昔ながらの喫茶店。しかし、入ってみて灰皿がある。喫煙可の店だった。

ひとりなのでカウンターになって、隣がヘビースモーカー
ひとりなのでカウンターになって、隣がヘビースモーカー いやあまいりました。もういきません

■本命が休みで幸楽苑
本命は和食の評判点、ちょっと残念ですが、お迎えが駅まで来るので時間がありません。
流山の橋のたもとのびりけんさん
流山の橋のたもとのびりけんさん びりけんさんどうしようか、と思ったら、その背中越しに幸楽苑

とるもとりあえずINしますが、タブレットの注文がわかりにくい。
ラーメンセットを頼んだつもりがチャーハンセット
ラーメンセットを頼んだつもりがチャーハンセット 餃子は3つのはずだったが

ラーメン来る
ラーメン来る 意外にうまいじゃん、なるほど客足が途絶えない理由がわかった。

なるほど、やはり外食に学ぶべきことはある