6/12 甘利山でレンゲツツジと大雲海と富士山撮影。3/3(甘々娘編)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

甘利山でレンゲツツジと大雲海と富士山撮影したあとに、駐車場のテーブルで朝食を作りました。
納豆&ラーメン+びわ
納豆&ラーメン+びわ ラーメンにカニカマと卵は後乗せの方がウマイのがわかった。

いただきます。
いただきます。 気分爽快です。迎えでも、若者がラーメン作って食べています。標高1600mですから結構寒いのです。

山を下ります。途中、行き違いに凄い時間がかかりました。女性がカーブで膨らむのが原因ですれ違えません。そういうことは2回。他、相互に3台以上のすれ違いが1回あり、韮崎市にたどりつくのに40分くらいかかりました。

道に駅富沢
道に駅富沢 韮崎市からR52号線。途中から中部横断道無料区間を通って、再びR52号。トウモロコシを買いたくて立ち寄ります。

甘々娘購入して帰りました。茹でて食べると美味しい。
甘々娘購入して帰りました。茹でて食べると美味しい。

静岡県森町産ですが山梨県の名物になっちゃいましたね。