ランニング中,4日ぶりにマメシバ・ハッピーちゃんにあう

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ランニング中、必ず同じ場所で出会うマメシバがいます。ところがここ数日で会えていなかった。ランニングは2015年(7年前)くらいに始めました。
動機はメタボ除けということもありましたが、ウォーキングに時間を割くくらいであるなら走ったほうが早いのではないか。といことでした。

しかし、当時、100mも走れない自分がいましたので、100m走るところから始めて、100mを200m、400mとしてゆっくりですが4km走れるようになりました。

ハッピーちゃん
ハッピーちゃん かわいいマメシバでセノバ踏切近くの交差点でよく出会い、私が来ることを知ると交差点で立ち止まりまっています。
嬉しいです。


動画を作りました