新型コロナウィルス3日目のブースター接種受けてきました。

接種券がきました。ネットで見てもかかりつけ医が空いていない。もしやと思い電話かけると3/1があいていました。
3/1は午前中野コンサル仕事がキャンセルになったのですが、逆にこういうチャンスが回ってきたら行く一手です。

人に合う商売だからこそ
人に合う商売だからこそ 打っておかないと後悔することになりそうです。チャンスの前髪をつかんだら離さないことを信条としています。
このためアルシンドは苦手です。前髪がないから

接種券
接種券 年配者より私の方が早く来たのは1回目、2回目接種が早かったからだと思います。

大石循環器内科でうちました。ファイザーでした。
大石循環器内科でうちました。ファイザーでした。 肩が少し痛かったのと首周りのリンパが凝ったのですが熱もだるさもなくよかったです。

皆さん、3回目がきついようですがなんとか無事です。