麺ランチが多かったランチ記録

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

麺ランチが多かったランチ記録です。当たりはずれが多かったランチといえます。

■貴布禰の餃子ラーメンランチ
浜北地区の人気店です。
ラーメンうまし
ラーメンうまし
餃子、シュウマイ
浜松餃子とシュウマイ 餃子ラーメン定食では本来、ご飯がつくのですが、辞退するとシュウマイが食べられます。当然チョイス。

■山梨市のデリーベイのカレー
以前食べて美味しかったので行ってきました。本格的なカレーです。
中辛を選択するも激辛、うまいが微妙なランチとなりました
中辛を選択するも激辛、うまいが微妙なランチとなりました 本来800円ですが、駐車場がなくなっていたので市営駐車場に100円はらい入店でした。以前にくらべて味が尖がっている感じがしました。
どうしたんだろうか。評判が落ちたのか客は私一人でした。

■勝沼のそば康
新しい店のようです。
そばと天丼ランチ
そばと天丼ランチ ボリュームが多すぎました。
そばよりうまい豆腐
そばよりうまい豆腐 水が良いのでしょうね。

■小淵沢の塚治朗
鳥もつ煮が食べたくはいりましたがなかった。入ってみて公開、価格が高いわりにメニューの選択肢が少ない。

おろしそば2杯
おろしそば2杯 このセットで1200円はらってでました。電子決済もできない、宿泊優待地域クーポンも使えずがっかりでした。

その後。名前と体温を書いてゆけというので拒否して去りました。

■道の駅なんぶの富士さくらポークのカツカレー
早く、あるびおんを出るつもりが野鳥撮影につきあって10時出発、あと、アウトレットを視察して小淵沢出発が11時になってしまった。道の駅なんぶに1時到着。
山梨市のデリーベイがはずれだったので道の駅でリベンジ、道の駅なんぶは、中部横断道の取付道路沿いにあり。静岡の影響を受けた料理が多いようだ。そのなかで山梨風のカツカレーをちょいす。
富士さくらポークのカツカレー1,300円
富士さくらポークのカツカレー1,300円 おなかいっぱいです。ごちそうさまです。味もまずまずでした


ひさしぶりにはずれを轢いた感じでした。後から考えるとgoogle mapの評価や指摘はだいたい当たっていると思います。