1/24~1/28 まんえん防止法のさなかのコンサルティング

全国中にコロナオミクロンウィルスがまんえんして、コンサルがZOOMになったりしました。

■1/24 浜松市でISO9001のコンサルティング
このプロジェクトは着々と前に進んでいます。
ISO9001規定集
ISO9001規定集 規定集がちゃくちゃくとできつつあります。

■1/25 浜北商工会
スタッフの教育です
連日の浜松市のコンサルティングでした。
連日の浜松市のコンサルティングでした。 マスクしながら頑張っています。

■1/26 清水産業情報プラザの相談員
相談者1件
相談者1件 企業訪問につながりました。ありがとうございます。


■1/27 三篠町商工会ZOOM支援
まんえん防止で鳥取に行けなくなりました。
飲食店の動画の活用、静止画の活用です
静止画、動画の活用です。
実際にその場で作った動画です
実際にその場でphotoshopをつかって作った画像です。

■1/28 三篠町商工会ZOOM支
長丁場だった三朝町商工会小規模事業者伴走型支援も最終回です。
お世話になっておりました。感謝です
お世話になっておりました。感謝です

厚くお礼を申し上げました